SSブログ

美元  高嶋政伸との離婚から1年8カ月…現在 ひそかに“海外移住”していた! [芸能]

みなさん、ファッションモデルで女優の美元 さん(35)をご存知ですか?

     美元さん
     imageCAKZNYJT.jpeg

高嶋政伸さん(47)との泥沼裁判を繰り広げ
2012年11月末に離婚しましたよね。

     高嶋政伸さん
     imageCA0B4NV9.jpeg

その後の活動は昨年3月にファッションイベ
ントでモデル出演したのみでした。

そんな美元さんが、海外移住を決意したよう
です。

その理由は?

恋人のシンガポールを拠点とする年下の投資
家の存在が大きいと思います。

『女性自身』2013年7月16日号では新恋人と
のペアルックデートをスクープしたいます。
美元の実父も交えて食事をするなど、カレは
すっかり父親公認。2人で高級ジュエリーシ
ョップへ向かい指輪を物色したかと思えば、
高級ブランド店で純白ドレスまで試着。幸せ
オーラ全開でした。

この彼を追って海外へ行くんでしょうな。

8月上旬に、都内の美元さんの一軒家に、美
元さんが実父と暮らす都内の自宅に、「海外
引越」という文字のついた、2台の引っ越し
トラックが停まっていました。

この日、引っ越しを手伝っていたのは女性2
人で、1人はアジア系外国人のようだ。彼女
たちは、洋服が詰まったポリ袋を持って近の
コインランドリーへ。洗濯が終わると急いで
自宅へ戻り、引っ越し業者がすべての荷物を
運び終えたのは、夕方5時過ぎだった。翌日
、実父に彼女の行方を聞いたが、「何もお答
えできません」と口を閉ざすだけ。だが数日
後、自宅からは美元の乗っていた愛車が忽然
と姿を消していた――。

これを見ると海外へ移住するのは間違いない
みたいですね。

日本脱出を決断した美元について、元夫の高
嶋はどう受け止めるのだろうか。

取材に対して、高嶋さんは美元さんの海外移
住、再婚について
「全然知りません。まったく連絡を取ってい
ないので」と答え、
美元さんに何かひと言ありませんか?」と聞
くと
「特に僕からは何も言うことはありませんね
」と答え、少しだけはにかんで見せた。

何を聞いても表情を変えることなく淡々と答
えた高嶋さんにとっては、美元さんとのこと
は忘れ去りたい過去のことなんでしょう。

どんなに愛し合っていても
別れてこんな状態になっていまうのは
悲しいですね。

お二人とも、今回の経験を活かして
幸せになってほしいですね。

それでは最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。