SSブログ

氷川きよし マネジャー暴行認め既に示談成立?? [芸能]

演歌歌手の氷川きよしさん(36)が、暴行
騒動を起こしていたことが18日、分かりま
した。

     氷川さん
     imageCAK14TUO.jpeg   

氷川さんは今年4月に、コンサートのために
訪れていた岡山市内のホテルのエレベーター
で、元マネジャーの20代男性の頭をカバン
で複数回殴り、足を蹴るなどした疑いがもた
れています。

関係者によると、氷川側は暴行を認め、既に
示談が成立しているという。

元マネジャーは退社したが、刑事告訴してい
ました。
また警視庁が、この元マネジャーも、氷川側
に1億~2億円の口止め料を要求したとして
、恐喝未遂の疑いで書類送検する方針と報じ
ています。

しかし!

氷川さんのの所属事務所はこの件について、
公式ホームページで「元社員による恐喝未遂
容疑ともども、この件については捜査機関に
真相をすべてご説明し、暴行の事実はござい
ません」と説明しています。

どっちが本当なんでしょう??

氷川さんの暴行は事実として、元マネージャ
ーが「暴行されたことをマスコミにバラす、
やめて欲しかったらお金をだせ」と脅したこ
とも事実なんでしょうね。

元マネージャーが恐喝していたと警察に話す
には、暴行の事実もはっきりさせないといけ
ないので、氷川さん側も暴行を認めたようと
いう動きをしたんでしょうか?

氷川さんも爽やかな印象ですけど、本性は結
構陰湿なところがあるのかもしれませんね。

やはり立場の弱い人間をいじめるのは
どうかと思います。

また、元マネージャも暴行の口止め料を求め
て恐喝するのもやりすぎですね。

1億~2億円の口止め料ってホントですかね


まあ、これで、氷川さんのイメージはかなり
悪くなりましたね。

氷川さんもこれに懲りて、弱いものいじめを
しなくなればいいんですけど。。。

氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年(昭和
52年)9月6日 - )は、福岡県福岡市南区出
身の演歌歌手である。本名:山田 清志(やま
だ きよし)。身長178cm。体重62kg。血液型
はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸
能事務所は長良プロダクションに所属する。
現代調のポップス系楽曲を発売する際は
KIYOSHIの名義で活動をすることもある。

福岡市立大楠小学校・福岡市立高宮中学校を
卒業後、福岡第一商業高等学校に入学し卒業


2000年2月、「箱根八里の半次郎」の楽曲で
演歌歌手としてデビュー。年末の音楽賞・最
優秀新人賞を総なめにする。

2001年、氷川は、『オリコン ウィーク The
Ichiban』(現・『oricon style』)誌の表
紙を飾った。演歌歌手が同誌の表紙を飾るの
は、『オリコン・ウィークリー』時代から数
えても、松村和子、城之内早苗に続いて3人
目であり、男性演歌歌手では初のことだった


2003年頃から、通信カラオケシステムDAMの
機種改良に伴い、同機種で配信する氷川の代
表曲では、背景映像に氷川本人の出演する映
像が多く採用されている(主な作品は、「箱
根八里の半次郎」「きよしのズンドコ節」)

2006年には「一剣」で日本レコード大賞を受
賞。歴代4人目のレコード大賞3冠となった。

2007年には「きよしのソーラン節」で日本有
線大賞史上初の4回目の大賞受賞となった。

2008年のNHK紅白歌合戦では白組の大トリを
務めた。

また、歌手活動以外にも、タレント活動や歌
謡劇などを行っている。


それでは最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。