SSブログ

清原亜希のインスタグラムにはどんなメッセージ?離婚について [プロ野球]

清原亜紀さんがついに、元プロ野球選手の 清原和博と離婚しましたね。

清原亜紀さんのインスタグラムには、ファン
からたくさんのメッセージが寄せられていま
す。

インスタグラムにはにはどんな、メッセージ
が寄せられているのでしょうか?

  清原亜紀
  yjimage.jpg

「亜希さん、色々大変でしたね。これからも
ずっと応援してます。お子さんから少し手
が離れるようになったら是非テレビのお仕事
もして欲しいなぁ」

「亜希さん、ファイト~!泣きたい時は我慢
しないで!!応援しておりますo(^▽^)o」

「胸が痛くなりました。我慢してたのですね
!一人で抱えて悩んでたのですね。あきさん
の幸福を祈っています」

「亜希さん♪何があっても大好きです(*^^*)
子供たちの存在はすごく大きいですよね。前
だけ向いて行きましょう。着いて行きます」

「夫婦の事は夫婦にしか絶対にわかりません
。子供に罪はありませんが、子供はちゃんと
わかっていると思います」

などなど、清原亜紀さんを励ます内容のこと
ばかりです。

この離婚は、夫だった清原和博に原因がある
とみなさんわかっているんですね。

離婚の原因はなんだったのか?もう一度整理
してみますと・・・・

1.まずは、清原の浮気ですね。
  銀座のホステスとおおっぴらに浮気を繰り
  返して全くやめる気配がなかったみたいで
  す。

2.薬物疑惑。先日、CHAGE & AS
  KAのASKAが逮捕されましたが、次
  にマークされているのが清原だと週刊誌
  を騒がせました。

3.そして、決定的になったのが、入れ墨です。
  清原はオリックス引退後、右足のふくら
  はぎに竜の入れ墨をほったが、これに対
  して亜紀夫人は激怒していた。野球界に
  復帰させるのが困難になってしまうから
  だ。しかし、この亜紀夫人の気持ちを逆
  なでるかのように、清原は左胸から背中
  に向かって竜の入れ墨を入れてしまった
  のだ!

もはや、清原には同情の余地はないですね。

いくらプロ野球で活躍していた実績があった
としても、奥さんのことを幸せにできないよ
うでは最低です。

   清原和博
   image.jpg


清原の傍若無人な態度に眉をひそめる関係者
も多いみたいです。

こういう、周りのことを考えない自分本位な
人間は私は好きになれません。

それでは、最後まで読んでいただき誠にあり がとうございます。
  


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。