SSブログ

道重さゆみ アナザースカイの衣装 画像 卒業の理由 [芸能]

道重さゆみさんが9月の12日にアナザースカイに出演しました。


その時の衣装がカワイイト評判です。


ちょっと紹介させていただくと、こんな感じです。

yjimage.jpg

この番組で、「モーニング娘。'14」を卒業する理由を語っています。


本当に意外な理由でした。


「可愛さのピークのうちに卒業したいなと思って」


これには、司会の今田耕司も笑っていました。


でも、これは道重さゆみにとっては、半分冗談、半分本気だったのでは


ないでしょうか。自分は年をとっていくけど、新しい若い子がはいってくると


どうしても比べられてしまう。おばさん扱いされる前に、若いぎりぎりのところで


卒業しておこうという気持ちがあったのかもしれませんよ。


そして、道重さゆみは9月20日のハーモニーホール座間(神奈川県座間市)で開催された コンサートで卒業後に休業することを発表しました。


休業の理由は本人から


「2003年からモーニング娘。に加入して今まで、モーニング娘。のことを考えてやってきました。 というのも私は芸能界に興味があったわけでなくただモーニング娘。が大好きって気持ちで オーディションを受けて、メンバーになって、リーダーにもなって、モーニング娘。に私の人生 すべてを懸けてきたつもりです。この12年、私はモーニング娘。としてやり切ったと思っています。 ここまで休まず突っ走ってきたので、卒業後はしばらく休業しようと思っています」


と説明しました。


モーニング娘としてやりきったので、モチベーションも落ちたのでちょっと休みたいというところ


でしょうか?ずっと走り続けてたら疲れますよね。確かに休息は必要です。


ただ、燃え尽きてしまってバーンアウト症候群にならないようにして下さいね。


再び立ち上がれなくなりますから。


あと、あまり休みすぎたら忘れさられますからご注意を!


それでは、最後までよんでいただき誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。