SSブログ

なぜ 田中哲司はSTを降板したか?仲間由紀恵との結婚は? [芸能]

18日、女優の仲間由紀恵(34)が俳優の田中哲司(48)と入籍したことを、 所属事務所のファクスを通じて発表しました。


仲間は、二人のなれ初めについて「平成19年10月期のドラマ(『ジョシデカ!-女子刑事-』)


で共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合い」を始めたと説明し、


「彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこのたび結婚の運びとなりました」と報告しました。


    仲間由紀恵
    image9.jpg

    田中哲司
    image.jpg

おめでとうございます。そんな幸せいっぱいのお二人なんですが、田中哲司さんが出演している


ドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」を途中降板したとの話があります。


さて、この事実関係はどうなっているのでしょうか?


田中さんは、菊川刑事という役を演じていましたが、「警務部人事課に異動する」という設定で


降板にとなりました。人気のある役だったのに、不自然な消え方ですね。真相はどうなんでしょう。


一番考えられるのは、スケジュールが合わなかったです。


田中さんは10月から「背信」という舞台に出演されることが決まったおり、そのスケジュールの


兼ね合いで最終回だけでなかったということですが、さすがに最終回の一回ぐらいは調整したら


出演できたのではないかと思います。


でも、これが一番の原因だと有力視されています。


田中さんは、あまり意見を持ちこまないタイプなので、現場でのもめ事なども聞きませんし、


『監督との意見の相違』で降板したということも考えられないですし。


やはり、スケジュールがうまく調整できなかったのが原因みたいですね。


これから、結婚を機にますます活躍しそうな田中さん、お幸せに!


それでは、最後まで読んでいただき誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。