SSブログ

日本ハム稲葉篤紀の嫁 怜奈さんは?稲葉引退! さげまんか!? [プロ野球]

稲葉篤紀の嫁怜奈さんの心境は?日本ハム
稲葉篤紀内野手(42)が現役引退すること
になった。
2日の楽天戦の試合前の正午から札幌ドーム
で会見を行うと、球団が発表した。
稲葉は、1972年(昭47)8月3日、
愛知県生まれの42歳。中京(現中京大中京
)から法大を経て、94年ドラフト3位でヤ
クルト入団し、05年2月に日本ハムに移籍
し今季で20年目。ベストナイン、ゴールデ
ングラブ賞をそれぞれ5度受賞。12年に2
000安打を達成した。13年はコーチ兼任
、今季から再び選手専任となる。08年北京
五輪および09年、13年のWBCで日本代
表。1メートル85、94キロ。左投げ左打
ち。

yjimage.jpeg

12年に史上39人目となる2000安打を
マークした稲葉も、故障には勝てなかった。
打撃コーチを兼任した昨季は自己最低となる
打率・203に低迷。今季は選手一本に戻っ
て「結果を残せなければ、辞めなくてはなら
ない」と覚悟を口にして臨んだが、自主トレ
中に左膝の違和感を覚えて暗雲が漂った。

13年のWBCでは、不調のイチローを励ま
すなど、精神的な支えになってたみたいです
ね。

目立たないけど、堅実なプレーをする、そん
な印象の選手です。

2000安打をマークした12年には、11
月15日に札幌市在住で14歳年下元モデル
の怜奈と再婚しています。

嫁さんの怜奈さんはどう思っているのでしょ
うか?
やはり長い間頑張ってくれてお疲れさ様と思
っているでしょうね。
14歳年下の嫁さんなので、気苦労も多かっ
たかもしれませんね。

いずれにせよ稲葉選手は悔いのない野球人生
だったと思います。

まずはゆっくり休んで下さい。

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。