SSブログ

大谷翔平 Facebookでいいね!本物だ!本塁打記録塗り替える [プロ野球]

日本ハムの大谷翔平投手(20)が、 Facebookでいいね!と絶賛されている。 本物だった。
29日に行われた、パ・リーグ、日本ハム-
ロッテ、18回戦(東京ドーム)で、「5番
・指名打者」で先発した日本ハムの大谷翔平
投手(20)が、一回、ロッテ・石川の直球
を詰まりながらも、左翼席に運ぶ2試合連続
となる8号2ランを放ちました。

image.jpeg

この本塁打について大谷は
「(東京ドームは)長打が出やすい球場なの
で」と直球に絞って長打は狙っていた言い、
「昨日はバットの先、今日は詰まったが、し
っかり自分の形で振れているから入ったと思
う」とコメントした。

この2試合連続アーチで、大谷投手はシーズ ン10勝以上を挙げた投手の本塁打記録を塗 り替えました。

これまでの記録は、1950年に藤本英雄(
巨人)がマークした7本塁打でした。

記録更新について大田には「意識していない
」とあまりこだわってないようです。
やはり、チームの勝利を優先しているんで、
個人記録は意識してないんでしょう。

しかし、投手と打者の2刀流をしているだけ
でもスゴイのに、結果まで残しています。本
物です。

この調子だと、史上初のシーズン2桁勝利と 2桁本塁打を達成するかもしれませんね。

2刀流を批判していた評論家の方々はどう思
っているんでしょうか?

ひたむきに頑張る大谷投手は応援したくなる
選手です。

是非、記録を更新してほしいです

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。