SSブログ

長谷川潤インスタグラムで公開! アカウントは?氷水をかぶり炎上!! [芸能]

モデルの長谷川潤さんが、自身のインスタグ
ラムで、後ろから氷水を掛けられている動画
を公開しました。インスタグラムに公開です
か。アカウントを知りたいですね。

この長谷川潤さんが、チャリティー企画「ア
イス・バケツ・チャレンジ」を行ったことに
批判が殺到しています。

        長谷川潤
     yjimageCAYZKI3K.jpeg

なぜ、でしょうか?

それは、長谷川さんが現在第二子を妊娠中だ
からです。

長谷川さんは、今年6月に妊娠7ヶ月と報告
したばかりなので、ネット上で「なにかあっ
たらどうするつもりなの?」「妊婦は無理し
ない方がいい」といった批判の声が上がりま
した。

また、妊婦である長谷川さんにチャレンジを
指名した水原希子さんにも「妊婦を指名する
なんて常識に欠けてる」という意見も出てい
ます。

国内では、いち早くアイドルや著名人が参加
したことから、「話題作り」と見る向きも強
まっているアイス・バケツ・チャレンジです
が、チャリティーへの認識について考えさせ
られますね。

これを利用して売名行為をする人もいるでし
ょうし。

でも、今回の長谷川さんは軽率だったと思い
ます。

批判されても仕方がないですね。生まれてく
る子供のことを考えていたら普通やらないで
しょう。

婦人科医の成城松村クリニック院長・松村圭
子氏は「6月下旬に妊娠7カ月ということは
、もう安定期を過ぎて臨月が近い時期。そこ
で急激に体温を冷やすということは、文字通
り母子ともに命にかかわる危険性さえありま
す」と警鐘を鳴らしています。

本当に危なかったんですね。

長谷川さんは好きなモデルさんなんですが、
今回ばかりは、思慮が浅いなと思いました。

健康な子供が生まれてくるように願っていま
す。

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。