SSブログ

【動画あり】歌上手い FNS 坂上忍が35年ぶりにドラマ主演! [芸能]

タレント・坂上忍(47)が、26日放送の
フジテレビ系刑事ドラマ「潔癖クンが行く 
汚れた招待状~痴漢係はちょっとツライ!
(仮)~」(後9時)で、35年ぶりにドラ
マで主演する。

     坂上さん
     yjimageCANWR76R.jpeg 

坂上は
「主演は余計な芝居をしなくても、周りの俳
優さんが良いお芝居をしてくださったら自然
と立つ。ぼくはホストに徹しようと思います
」とコメントした。

天才子役と騒がれた1978年10月から翌
年4月に放送された「ふしぎ犬トントン」
(フジ)以来。潔癖性で培われた鋭い洞察力
で次々と事件をひもとく刑事役で、相棒役の
温水洋一(50)とコミカルに演じる。

そんな坂上さんですが、実は歌が上手いって
知ってますか?

『FNSうたの夏まつり 2014』でデヴィッド・
ボウイのヒット曲『レッツ・ダンス』を生歌
で披露し大絶賛されたんですよ。

放送後に自身のプログでは
「分不相応な場所に行ってしまいましたね」
とステージを振り返り、ある程度は緊張しな
がらも大勢の観客を前にして「逆に気楽にな
れた」と明かしている。

子役のイメージから抜け出すために、80年代
に歌手(アイドル)として活動。また、バッ
クバンドは自身がボーカルの「OZONE」とい
うバンドだった。

その当時の歌がこれです。



なかなかですね。

またCDでも出したら結構売れるかもしれませ
んね。

それでは最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。




スポンサーリンク



タグ: 坂上忍
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。