SSブログ

【画像あり】広島・堂林 TBS枡田アナと交際宣言 彼女 [プロ野球]

23日、広島・堂林翔太内野手が交際を認め
ましたよ。

        堂林内野手
      yjimageCA613KIY.jpeg

お相手は?

TBS・枡田絵理奈アナウンサーです。

        枡田アナ      
      imageCA3DS2QE.jpeg

堂林内野手は、阪神戦(マツダ)の前に取材
に応じ、「大事な人。支えになってくれてい
ます」と話した。

枡田アナとは昨年のシーズン前に知人を通じ
て知り合い、交際開始から約1年がたってい
るという。

さてさて、野球選手と女子アナとは、よくあ
るパターンですね。

堂林内野手ってどんな選手なんでしょう?

堂林 翔太(どうばやし しょうた、1991年8
月17日 )は、愛知県豊田市出身の広島東洋
カープに所属するプロ野球選手。

中京大中京高校時代の2009年に、投手として
第91回全国高等学校野球選手権大会で優勝。

広島への入団を機に、内野手へ転向した。
2014年からは、内野手登録のまま、外野手と
して公式戦に出場することもある。

2009年10月29日に行われたプロ野球ドラフト
会議では、広島東洋カープから内野手として
2位指名を受け、契約金7000万円、年俸700万
円(金額は推定)で入団した。

球団からは三塁手及び遊撃手として育成され
ている。背番号は、ニューヨーク・ヤンキー
スのアレックス・ロドリゲスのような選手に
なって欲しいという期待から「13」を与えら
れた。

4年目の選手ということで若手の有望株とい
ったところでしょうか。
まだまだ、これからの選手ですね。

交際相手の桝田アナの経歴は?

枡田 絵理奈(ますだ えりな、1985年12月25
日)は、TBSテレビのアナウンサー。身長は
163cm。

神奈川県横浜市出身。一人っ子である。祖父
の実家が酒造店(桝田酒造店:富山市)、母
親の実家がトンデンファーム(江別市)。

神奈川県立神奈川総合高等学校、成城大学文
芸学部ヨーロッパ文化学科卒業後、2008年に
TBSテレビに入社。

学生時代に続いて、TBS入社1年目に『アナ
CAN』の企画でファッション雑誌「Ray」の
記事に同期アナウンサーと共に登場した。

その後も「CanCam」「with」など、女性フ
ァッション雑誌に登場することが多い。2013
年には、9月14日に東京体育館で開催のファ
ッションイベント「東京ランウェイ 2013A/
W」で、谷原章介と共にMCを務めた。

学生の頃からもファッション雑誌に登場して
いたりしてたんですね。

華やかな感じがします。

ルックスはいいですねー

交際は順調みたいですので、

お二人には幸せになってほしいですね。

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



タグ:堂林 枡田
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。