SSブログ

サザン新曲MVにAKB、ドリカム、元モー娘。平井堅ら総勢19人登場 [芸能]

サザンオールスターズの新曲「天国オン・ザ ・ビーチ」のミュージックビデオにアイドル やミュージシャンなどなど、総勢19人が出 演していることが、21日にわかりました。

楽しみですね。

どんな方々が出演されているのでしょうか?

こちらです。

MV出演者

DREAMS COME TRUE
(吉田美和、中村正人)
imageCA0BQQ5B.jpeg

AKB48小嶋陽菜、
imageCAFNIAUU.jpeg

AKB48指原莉乃
imageCAST32LJ.jpeg

AKB48島崎遥香

AKB48渡辺麻友

AKB48高橋みなみ

AKB48柏木由紀

平井堅

安倍なつみ

飯田圭織

奥田民生

ガッツ石松

木村カエラ

斉藤和義

中澤裕子

星野源

増田惠子

吉井和哉

うーん、豪華ですね。
この「天国オン・ザ・ビーチ」は、1年1ヶ月
ぶりのシングル「東京VICTORY」(9月10日
発売)に収録される曲で、昭和時代のさまざ
まな楽曲の歌詞のフレーズや曲名、歌手名を
オマージュ的に入れつつも、ナンセンスやお
色気全開の「おふざけ歌謡曲」。サウンドも
コミカルで演芸的な要素が随所に散りばめら
れています。

同MVは22日から音楽専門チャンネルで放送
されるほか、無料映像配信サービス「GyaO
!」でいち早く視聴できます。

サザンオールスターズ「天国オン・ザ・ビー
チ」MV
http://gyao.yahoo.co.jp/player/00091/v10047/v0994000000000542832/

さすがサザンです。
この曲のMVは「歌謡ショーさながら、さま
ざまなエンタメの要素を詰め込み、ハッピ
ーで賑やかで華やかな作品にしよう」とい
う趣旨のもと、総勢19人のミュージシャン
・タレントが出演を快諾したらしいです。

サザンの曲だったらということで、出演を
決めたんでしょうね。

私もサザンの曲は大好きです。

夏といえばサザン。この曲をきいて
暑さを吹き飛ばしたいものですね。

それでは最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。




スポンサーリンク



タグ:新曲 サザン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。