SSブログ

【画像あり】ダレノガレ明美 熱愛報道 元高級キャバ嬢についてコメント  [芸能]

モデルでタレントのダレノガレ明美さん (24)さんってキレイですよね。
      
      imageCAZYLUGW.jpeg

      image.jpeg


最近週刊誌とかに過去や私生活についてかか
れてますね。

そこで先日フライデーなどの週刊誌が報じた
内容について、本人及び所属事務所があらた
めてコメントをしました。


デビュー前の高級キャバクラ勤務について

一部週刊誌にデビュー前の10代からモデルデ
ビューした2012年まで六本木、歌舞伎町のキ
ャバクラ店にて勤務をしていたこと、及び店
の風紀を乱しクビになっていたことなどが報
道されていました。
この件について所属事務所は事実関係を本人
に確認し
「キャバクラで働いたのは、胸のしこりの検
査及び手術費を工面するためであり、働いて
いた期間も3か月のみであったこと。その費
用が貯まったので自分から店を辞めたもので
あり、解雇されたわけではないこと」とコメ
ントした。

西武・炭谷銀仁朗選手との熱愛報道について

「連絡先を知っていて、店の外で相談を受け
たことなどもありますが、顔見知りの関係に
留まり、断じて大人の関係や男女の関係では
無かった」と所属事務所から本人に確認し、
コメントが得られました。

「サパーのダルビッシュ選手似の店員をお持
ち帰りしたとの報道についても、知り合いの
一人で男女の関係では無かった」と同様にコ
メントしました。

うーん事実はどうなんでしょう。

ファンの反応は
「女性特有の病と戦ったダレちゃんはえらい
よ」、「お金を貯めるために3ヶ月だけやっ
たのだったら全然問題ない。むしろ3ヶ月で
ちゃんとお金を貯めることができてすごい」
、「そもそも何ヶ月働いていたとしても過去
のことだし、イメージが大きく変わることも
ないから気にしないなあ」
と暖かいものばかりです。

なぜ、今のタイミングでコメントを発表した のか?

世界的スピーカーメーカー「BOSE」のイメ
ージキャラクターにも抜擢され、広告看板が
渋谷駅前をジャックしたことが話題になった
ばかりなので、やはり、スポンサーを意識し
ての行動だと思います。

元々清純派で売っていたわけでもないので、
病気の手術費を稼ぐためにキャバクラで働い
ていてもそんなにイメージダウンになるわけ
ではないですし。

熱愛報道も単なる知り合いですとコメントす
れば、特に問題ないですよね。

中途半端な状態であることないこと書かれて
、報道されるよりはマシだと判断したんでし
ょう。

それでは、ダレノガレさんのプロフィールを
どうぞ \(。_ 。\)

ダレノガレ 明美(ダレノガレ あけみ1990年
7月16日 )は、日本のファッションモデル、
タレントである。ブラジル出身。LIBERA所属
。身長164cm、スリーサイズは83-54-86。
血液型はB型。

父親は日本人とブラジル人のハーフ、母親は
イタリア人である。雑誌『JJ』やバラエティ
番組への出演などから著名に。

ブラジル・サンパウロで生まれ、1歳のときに
日本へ移住。神奈川県横浜市で育つ。

立花学園高等学校卒業後はアパレル業界勤務
や歯科助手などを経験した。

2012年5月発売の『JJ誌』で
モデルデビュー。
同年10月にTBSのテレビ番組『サンデー・
ジャポン』に出演、実父から受けた虐待経験
についての告白が話題となり、すぐさま同番
組への再出演が決定する。
以降、バラエティ番組出演などでも活動する
。 テレビ番組などにおいて、所属事務所の
先輩であるローラの“後輩”あるいは“妹分
”と紹介されることがある

逆風にもめげず、ダレノガレさんには
頑張って欲しいですね。

それでは最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。