SSブログ

【動画あり】X JAPANが新宿東口でゲリラライブ開催!! [芸能]

人気ロックバンド「X JAPAN」が17日、 新曲のミュージックビデオ撮影のため、東京 ・新宿の「新宿ステーションスクエア」でゲ リラライブを行ないました。 
   
     imageCA9JXCG0.jpeg

急にX JAPANが登場したら、それはパニッ
クになるでしょうね。ゲリラライブを行うの
は国内では初めてみたいです。

ライブの10分前、「X JAPAN」の文字が書
かれた垂れ幕が下がると新宿駅前に集まった
ファンや通行人から歓声がわいた。

集まったファンは、なんと3000人!

メンバーがステージに現れると、集まったフ
ァンや通行人らはスマートフォンやカメラを
メンバーに向け、メンバーの名前を次々に叫
んだ。約30分間行われたライブでは新曲を
3回繰り返して披露した。

新曲のタイトルは
「「HERO by yoshiki classical」の
「X JAPANバージョン」で、この日の朝に
完成し初披露した。



YOSHIKIさんが「We are 」とファンに呼びか
けるとファンも手をクロスして「X!」と応
えました。

最後にはYOSHIKIさんが「みんなありがとう
ね~」、TOSHIさんが「(10月11日に行われ
る)マディソンスクエアガーデンで待ってる
ぜ!」とファンに呼びかけた。

メンバーがステージから去った後も「X」コ
ールは鳴り止まなかった。

すごい盛り上がりだったみたいです。

「HERO by yoshiki classical」はYOSHIKIさん
が書き下ろした劇場版アニメ「聖闘士星矢
LEGEND of SANCTUARY」の主題歌だが、新
曲は「X JAPANバージョン」として今後発
売される予定です。同ライブの模様はヘリコ
プターで空撮され、新曲のミュージックビデ
オとして使用されます。

X JAPANについてはこちらをどうぞ(。_ 。\)

X JAPAN(エックス・ジャパン)は、日本の
ヴィジュアル系ロックバンド[1]。1989年にX
(エックス)としてメジャーデビュー。その
後1992年に現在のX JAPANに改名。
1997年9月22日に解散したが、2007年10月22
日に再結成した。通称はX。

1982年、千葉県館山市で当時高校生だったYO
SHIKIとToshlを中心に結成。LAメタルに影響
を受けた派手なルックスで、後続のバンドに
大きな影響を与えた。
Xというバンド名は、Xという字が本来持って
いる「無限の可能性」、またジャンルにとら
われないという意味がこめられている。
その後、世界進出にあたりアメリカに同名の
バンドが存在することが分かり、1992年8月
のHEATH加入発表と共にX JAPANに改名した


X JAPANも、メンバーであるHIDEの死や
TOSHIの洗脳騒動など様々な苦難を乗り越
えてきたと思います。

これからも、カッコイイX JAPANでいて
ほしいです。

最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。