SSブログ

森三中・大島が最優秀女優賞  妊活休養中 [芸能]

なんと日本人がまたやりましたよ!お笑いト
リオの森三中の大島美幸が主演した映画で賞
をもらったんです。


yjimageCABOQ6BS.jpeg

http://1topi.jp/curator/monet333/1305/12/205244より引用


カナダ・モントリオールで開催された第18
回ファンタジア国際映画祭で、最優秀女優賞
ってすごいですね。

これって日本人としては、第13回に受賞し
た「あいのむきだし」の満島ひかり以来の快
挙みたいです。

映画の題名は『福福荘の福ちゃん』で、日本 では11月8日公開です。

ん?第18回ファンタジア国際映画祭といえ
ば、切られ役専門役者の福本さんも初主演映
画で、最優秀主演男優賞を受賞していますね


日本映画で最優秀主演男優、女優のダブル受
賞ですか。素晴らしいです。

日本映画のってますね。

この作品で、大島さんは丸刈りのおっさん役
を務めています。
女なのにおっさん役ですよ。
おっさん役なのに女優賞というのも面白いで
すね。

どんな演技をしているんのでしょうか?
見てみたいですね。

現在、大島さんは妊活のため、芸能活動を現
在休業中です。
2007年に妊娠したのですが、翌2008
年に流産するという辛い経験から、今回の休
業を決断したそうです。

過去にいじめを受けたこともある大島さん。
辛い経験をしてきたからこそ、演技にも深み
がでるのかもしれません。

この次は健康なお子さんを出産して、元気に
芸能活動を再開してほしいですね。

それでは最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。




スポンサーリンク



タグ:大島 森三中
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。