SSブログ

雨宮塔子の弟が起こした事件とは?雨宮塔子、青木定治氏と離婚へ [芸能]

雨宮塔子(43)の弟が起こした事件も気に
なりますが、元TBSアナウンサーで現在は
フリーキャスターとして活躍する雨宮塔子(
43)が、夫でパティシエ(菓子職人)の青
木定治氏(46)と離婚に向けた話し合いを
していることが分かった。

幸せそうに見えたお二人ですが、関係者によ
ると既に昨年の夏から別居していたみたいで
す。お二人はフランスのパリで暮らしていま
すが、これで12年の結婚生活にピリオドを
打つことになります。

雨宮塔子
image.jpeg

青木定治
imageCAVTGMOO.jpeg

昨年の夏からは、双方とも代理人を立てて離
婚の協議に入っていて、青木氏が家を出る形
で別居になり、離婚に対しては基本的に合意
に達しています。

離婚の原因は、両者とも他に好きな人ができ
たとかではなく、スレ違いの生活によって出
来た溝が大きくなって、もう元にはもどらな
くなってしまったようです。


二人の子供については、雨宮が引き取ります
が、青木氏から親権は消えることはないとい
います。今回の離婚は、煩雑なフランス式に
よって離婚の協議をしています。

雨宮は今年夏に最新刊「パリ、この愛しい人
たち」の出版に合わせたプロモーションで日
本を訪れたが、今後も生活の拠点はパリに置
き、仕事がある時に帰国するスタイルを続け
けます。

さて、過去にあった雨宮さんの弟が起こした
事件ですが、
1996年10月にその事件が起こりました


雨宮塔子の叔父が実家に押し入り、おばあさ
んと、お母さんに暴行を働いたようです。

傷害事件になってしまい、叔父は逮捕されま
した。

なぜか検索キーワードに「雨宮塔子 事件 
弟」とでてきていますが、実際に暴行を働い
たのは、弟ではなく叔父なんですよね。

不思議ですね。なにかのデマから噂が変に広
がったのでしょうか?

この件で、当時雨宮塔子はかなりショックを
受けたようですね。


そして、今回の離婚に対してもショックは大
きいでしょうね。

お似合いのお二人だったですが残念ですね。

お子さんもかわいそうです。でも、お二人の
今後の幸せを考えたら、離婚したほうがよか
ったのかもしれませんね。

それでは、最後までよんでいただき
誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。