SSブログ

【画像あり】ladies code ウンビ 交通事故死 ウンビ画像 [芸能]

韓国の5人組人気ガールズグループ、
ladies codeウンビ(21)が、死亡した。
画像ありだが、ladies codeウンビの
死亡した原因はどうなっているのか?

ウンビは本名は(本名・コ・ウンビ)で、所
属事務所と警察によると、ladies codeは、
大邱(テグ)市内でのスケジュールを終えて
ソウルに移動する途中の3日午前1時30分
頃、京畿道龍仁市器興区(キョンギドヨンイ
ンシキフング)の嶺東(ヨンドン)高速道路
の新葛(シンガル)分岐点付近で、乗ってい
たワゴン車の後輪が外れる事故が発生。
車は数回回転した後、ガードレールに突っ込
んだ。

yjimageCASCF4SP.jpeg

乗っていたワゴン車の後輪が外れたんですね
。怖いです。やはり、車の整備は念入りにし
とかないといけませんね。

この事故で、メンバーのリセ(23)が重体
、ソジョン(20)も重傷らしいです。高速
道路の事故は取り返しのつかない結果となり
ます。

ladies codは昨年3月に5人組ガールズグ
ループとして韓国でデビュー。同年9月に
リリースしたセカンドミニアルバムのタイ
トル曲「Pretty Pretty」、
今年2月にリリースしたデジタルシングル
「So Wonderful」がスマッシ
ュヒットに。

8月7日に新曲「KISS KISS」を発
売し、カムバックしたばかりだったので、ウ
ンビさんは本当に無念だったと思います。他
のメンバーの安否も心配ですね。

こういった悲しい事故が起こらないように、
車の移動の安全を徹底してほしいです。

ウンビさんのご冥福を心より
お祈り申し上げます。

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。