SSブログ

【画像あり】奇跡の一枚 橋本環奈が「水球ヤンキース」で“天使すぎる”演技を披露 声も [芸能]

みなさん、橋本環奈ちゃんはご存知ですか?

    この方です。
    imageCAD6VR5M.jpeg

    imageCA2C1QFC.jpeg

【千年に一人の逸材】博多のローカルアイド
ルが、かわいすぎるとネットで大騒ぎになり
ましたよね。

橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日
)は、日本のアイドル。福岡県を拠点に活動
する女性ローカルアイドルグループ「Rev. f
rom DVL」の一員で、同グループとともに福
岡の芸能プロダクション「アクティブハカタ
」に所属している。
身長150.6cm。福岡県出身。AB型。公式キャ
ッチコピーは「神様!仏様!かんな様!ちっち
ゃいけど態度はデカイw」。また、“天使す
ぎる”の冠言葉も報道等でしばしば用いら
れている。



動画もかわいすぎますね。

そんな橋本環奈ちゃんが、毎週土曜日夜11時
10分から放送中のフジテレビ系連続ドラマ「
水球ヤンキース」に出演しています。

内容は、とある地方にある廃校寸前の霞野工
業高校(通称・カス高)に、今の時代には失わ
れつつある「男気」を心に秘める熱きヤンキ
ー主人公・稲葉尚弥(中島裕翔)が転校をして
きて、上昇志向のない、通称“マイルドヤン
キー”と言われる同級生たちと共に“ミズタ
マ(水球)部”をつくり“水球”に挑む、アツ
く激しい高校生たちの青春を描くドラマです


橋本環奈ちゃんの役どころは、尚弥とともに
水球に挑む、カス高の3バカトリオ(千葉雄大
、中川大志、吉沢亮)が憧れてやまない
“1000年に1人のアイドル”橋本環奈本人と
して。

第1話より、3バカトリオが携帯で橋本の動画
を見ていたり、第3話では水球インターハイ
のマスコットガールにRev.fromDVLが決まっ
たという話が描かれ、橋本の写真が使用され
た告知ポスターに映し出されたりなど、これ
までは、あくまでドラマの世界の“もう一つ
向こう側”での限定的な登場だった。だが
第6話では、ついに橋本が“向こう側”から
飛び出し、ドラマの世界に登場します。

天使すぎる演技がまた話題になりますね。

それでは橋本環奈ちゃんのコメントをどうぞ \(。_ 。\)

――ドラマの出演が決まった時、「すごく緊
張している」とおっしゃっていましたが、実
際にきょう(中島とのシーンを)撮影して、い
かがでしたか?

昨日はRev.fromDVLの撮影(ライブシーン)を
させていただいたのですが、昨日もきょうの
朝もすごい手汗というか、すごく緊張しまし
た。でも意外に、昨日もきょうの撮影も、終
わるのがあっという間だったな、という感じ
です。

――せりふをどうやって覚えましたか?

せりふを復唱して、覚えたなと思ったら台本
を見ずに上を向いて言ってみたり…とかして
いました。

――現場で、撮影中に「ドライ」のようなド
ラマならではの用語が飛び交っていましたが
、難しくなかったでしょうか?

分かってないです(笑)。スタッフさんが言っ
たら、「ハイ」って返事をするんですけど、
何て言ってるんだろうって思っていました。

――主演の中島裕翔さんの印象を聞かせてく
ださい。

休憩中に気さくに話しかけてくださったり、
上手にスタッフさんを和ませたりされるんで
す。なのに撮影に入った瞬間、すぐに役に入
り込む感じが、とてもすごいな、と思いまし
た。

――中島さんと何を話されましたか?

今、中島さんがコンサートをされていて、日
帰りで福岡へも行くとおっしゃって。そうし
たら、水炊きとかもつ鍋とかラーメンとか、
福岡で食べたいものは何だろうとか、福岡で
有名な食べものは何だろう、というような話
をしていました。

――ドラマの撮影中ずっと、カメラに手を振
ったり、本当に元気でいらっしゃいましたね
。何か元気の源のようなものはありますか?

食べ物で言うと干し梅ですね(笑)。梅干しが
大好きなんです。あと、あんこも好きで、甘
い物が食べたいと思う時は、ぜんざいを食べ
ます。また、ブログを書いた時にファンの人
からもらうコメントやメールがすごく楽しい
ところも源だと思います。メンバーと一緒に
支え合いながら、お仕事をすごく楽しんでや
れていて、学校生活の楽しさとあわせて、毎
日2倍楽しめています。

――これから挑戦してみたい役はありますか


まだ全然やったことがないので、本当に何で
もカモンで!

――最後にメッセージをお願いします。

私もRevのメンバーも、「水球ヤンキース」
を毎週楽しみに見ています。今まではポスタ
ーや動画での出演だったんですが、ついに
第6話で登場することができました。第6話、
ぜひ楽しんで見て下さい!

ドラマに対する意気込みが伝わってきます。

環奈ちゃん頑張って下さい!

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。