SSブログ

田丸麻紀が第1子となる男児出産!「今、すごく幸せな気持ち!」 [芸能]

タレントで女優の田丸麻紀さん(35)が第 1子となる男児を出産しました。

yjimage.jpeg

image.jpeg

美しい人ですよね。

所属事務所によると、13日に東京都内の病
院で、体重は2614グラムの男の子を出産
し、母子共に健康ということです。名前はま
だ決まってないそうです。

事務所を通じて「尊い命を授かりましたこと
への感謝と、大きな責任を感じているところ
です。今、すごく幸せな気持ちを感じており
ます。母親として多くのことを学び、ともに
成長していけたらと思っております」と喜び
のコメントを発表しました。

自身のブログも更新し、「何から何まで初め
ての出来事でアワアワしっぱなしの一日でし
たが、お世話になっている病院の先生や看護
師さん、助産師さん、たくさんの方に支えら
れ2614グラムの元気な男の子を出産致し
ました。母子共にとても元気です!」と報告
しました。

田丸さんは12年9月、16年前に知りあっ
たという6歳年上の会社社長と結婚していま
した。

田丸さんのプロフィールです。
参考にどうぞ \(。_ 。\)

田丸 麻紀(たまる まき、1978年9月4日 - )
は、日本の女優、タレント。大阪府和泉市出
身。オスカープロモーション所属。ファッシ
ンモデル。マレーシア観光親善大使(2007年~
2009年)。

15歳の時に雑誌『mc Sister』の専属モデルと
してデビュー。「雑誌編集者に憧れて自分で
モデルに応募し、4000人の中から4人に選ば
れたが、一度は両親に断られた。」とNHKラ
ジオ「関西発ラジオ深夜便」で語っていた。

住吉学園高等学校(現清明学院高等学校)、
帝京短期大学卒業。2003年10月放送NHK総合
テレビ連続ドラマ『帰ってきたロッカーのハ
ナコさん』で新人OL・長野かける役で女優デ
ビューした。

その後はドラマだけでなく、バラエティーへ
の出演も増えた。『笑いの金メダル』の司会
をはじめ、その他のバラエティ番組にもゲス
トとして出演している。

2004年にゲスト出演した『はねるのトびら』
では、ドランクドラゴンの塚地武雅に次々と
ギャグを無茶振りして「芸人殺し」と呼ばれ
た。2005年1月の『笑いの金メダルSP』では
カンニングの竹山隆範と即席漫才コンビを結
成した。お笑いファン(好きな芸人は猫ひろ
し)であることでも知られる。

テレビ番組でよく酒好きであることを話すこ
とがある。2006年、フジテレビの『ココリコ
ミラクルタイプ』の元日スペシャルで、酒の
席で救急車をよく利用しているかのような発
言を行った。このことに対して、救急車の出
動数増加などから適正利用が叫ばれるように
なっていることや、田丸も一日消防署長を経
験していることなどから、多くの反感の声が
あがった(その後、フジテレビ側は公式サイ
トで謝罪文を掲載している)。

お酒が好きで同じ事務所の石川亜沙美、吉川
ひなの、矢沢心などが飲み仲間で全員強い。
アンジャッシュ児嶋一哉、小島よしお、フッ
トボールアワー後藤輝基などとも交友がある


自身の愛車に『ダウンタウンのごっつええ感
じ』のコントの登場人物であるカレーライス
師匠という名を付けている。

2011年にはNHKの連続テレビ小説に『カーネ
ーション』で初出演を果たした。このドラマ
は田丸の出身地である和泉市に隣接する岸和
田市が主な舞台で、田丸は両市に共通する方
言である泉州弁で演技した。

本当に無事生まれてよかったですね。

田丸さんは私の好きなタレントさんの一人で
す。

キレイで、お笑いが好きってとこもいいです
ね。

幸せな家庭になってほしいですね。

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。