SSブログ

オードリー・ヘプバーンの孫娘エマ・ファーラーがモデルデビュー! [芸能]

みなさん、オードリー・ヘプバーンはご存知 ですか?

もうお亡くなりになりましたが、有名な映画
女優ですね。

yjimageCAL9T5V3.jpeg

yjimage.jpeg


「ローマの休日」「マイフェアレディ」
「ティファニーで朝食を」などなど
素敵な映画に主演していました。

特に私が学生の時見た「ティファニーで朝食
を」で演じた役柄は、自由奔放なのに憎めな
い女性を魅力的に演じていて、一遍でファン
になっちゃいました。

それではヘプバーンに孫娘がいたって知って
ました?

その彼女が、有名女性ファッション誌「ハー
パーズ バザー」の表紙を飾り、モデルデビ
ューを果たしたんです。

名前は、エマ・ファーラーといって、ダーク な髪色に印象的な頬骨など、在りし日のオー ドリーをほうふつさせる美しさみたいです。

こんな感じです。

20140813-00000036-modelp-000-3-view.jpeg


うーん、美しいですね。

雰囲気がヘプバーンに似てますね。

エマの父親は、オードリーの最初の夫にして
監督で俳優のメル・ファーラーの長男ショー
ン・H・ファーラーです。オードリーにとっ
てエマは待望の初孫だが、残男ながらエマが
誕生する数か月前にオードリーはこの世を去
っていました。

エマは「もちろん写真や映像は見ていたけど
、子供のころのわたしにとって、オードリー
・ヘプバーンは女優ではなく家族だった。父
が話してくれた彼女の姿こそ、わたしにとっ
てのオードリーなの」と語っています。

ちなみに、今回撮影を担当したのは、「ハー
パーズ バザー」でオードリーの記憶に残る
写真の数々を手掛けたカメラマン、リチャー
ド・アヴェドンの孫息子であるマイケル・ア
ヴェドンです。

孫同士の競演というこですね。素晴らしい。

今度は、是非スクリーンでも見てみたいです
ね。

それでは、最後まで読んでいただき
誠にありがとうございます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。