SSブログ

妻夫木聡 女優マイコと真剣交際 [芸能]

熱愛発覚です!

今回は誰でしょうか?

俳優の妻夫木聡さん(33)とyjimageCAFK7D08.jpeg


女優マイコさん(29)です。imageCARLG2HK.jpeg

http://www.pia.co.jp/cinema/interview/081204_maiko...より引用

二人は、ドラマの共演で知り合って、
交際期間は2年になるそうです。

妻夫木さん、モテますねー

今まで熱愛報道されただけでも

優香
柴崎コウ
比嘉愛未
深津絵里

素敵な人ばっかりですね。
うらやましい。

これまでお付き合いした人の傾向をみると、
妻夫木さんは目のパッチリした濃い顔が好
きなんですね。

今回のマイコさんは、日本人の母、米国人
の父を持つハーフなんで、好みとしてはピ
ッタリだったのかもしれません。

妻夫木さんと言えば、10代の頃から芸能界
に憧れスカウトやオーディションを受ける
もののなかなか実らず、3年間アパレル企
業にてアルバイトの販売員として働き、ア
ルバイト仲間の紹介により事務所へ所属。

2006年に資生堂の企業広告オーディション
を受け、CM『新しい私になって篇』でデ
ビューを果たしていますね。
それからは、ドラマ、映画で大活躍でみな
さんご存知だと思います。

それでは、マイコさんは?
高校生の時に雑誌『東京ストリートニュー
ス』で「VIP高校生」と呼ばれるカリスマ
読者モデルとして人気を博し、表紙のモデ
ルを何度も務めています。

1990年代後半に流行したスーパー高校生と
呼ばれていた一人でもあるんですね。
知名度を高めたのはNHK連続テレビ小説
「おひさま」のレギュラー出演です。

さてお似合いのお二人ですが、幸せな結末
になるといいですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。